忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


: 蜂の花粉、むかつくー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
: WSで80くらいしか削れてないのに180とかね~♪
: こっちは両手刀振り回してひいひい言ってるのに!
: まぁ、めげずにがんばれ?





: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りします。
PR

: よこにタルタル!
: クリックすると演奏してくれるね。
: そのあとに、なんかでるよ(><
: 音もそこそこでないね
: うっかりイヤホンしてたから驚いた・・・





: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りいたしますた。



先週末に、お友達と舞浜のシルクドソレイユの常設シアターまで
お出かけしてきました。
# ZEDを見てきましたー(´ー`)

開始30秒からもう既に手に汗握る展開で
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

: よろしくおねぎふります!
: 何が言いたいの?みっくみくなの?
: よく、タイプミスで "よろしくおねぎくだしあ"とかうっちゃうので、
   むしろわざと使ってみたの~♪
: 天然狙ったの?
: 狙っちゃいないです・・・





: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りします。

: そんなみっそんもあったね!
: 何が言いたいの?
: いや、なんとなく?
: この間の強風で、わずかに残っていたINTまで飛ばされたのね?
: いやーんほめないで(´∀`*)





: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りします。

: ルーンがまったくでない!
: 運気が強風で飛ばされたんじゃない?
: それ、実際の風でしょ!!1!
: じゃ、はなっから運気無いんじゃない?
: ・・・そうね(暗
: 元気、だしな?
: 尻尾までアンコがつまったたい焼きくれたら本気出す。
: ずっとしょげておれ!





: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りします。

: ぱそこんが直った!
: なおったね!
: マザーボードまで逝っていたとわ!
: 思わないこともなかった
: 思ったの?思わなかったの?
: ・・・(´∀`*)ウフフ
: なにそれ!ふざけてんの!?
: ほんっと、すんませんでした( `Д´)




: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!




----
おかげさまでパソコンが直りましたヽ(´ー`)ノ
各種チェックが済んだら、ようやく復帰です


ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りしました。

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim