忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


: ぱそこんが壊れたよ・・・。
: 壊れたよ!(>_<
: しかも、電源が?
: 焦げ臭いし?
: まぁ、家が燃えなくてよかったよね
: そうだね・・・。
: FFしばらくお休みかナァ?
: 脳内で!




: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!




----
そんなわけで、電源ユニットのコンデンサがプリンみたいなものを垂れ流して
お亡くなりになっていました・・・。
復活するまでお休みです!


ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りしました。
PR

: 寒いですね~
: 足が、アカギレ(>_<
: 年がら年中裸足だからよ?
: ・・・猫だし?
: その渋い光りを放っているレギンスはなぁに?(^^^^^
: ・・・よん?




: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りしております。

: おとしだまは~?
: あげる方。゜(゚´Д`゚)゜。
: (かわいそうなモノを見る目線)
: ・・・。ちょうだい?
: イヤ。
: ・・・。




: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りしております。



ヤフーのトップページのイラストは、子供が寝てるんですよね?
こん**はー
かんなぎですー

南サンドリアを歩いていたら、白いプーギーがいたんですよー
話かけてみたんですよー
そしたら、なんか配れとか!


そんなわけで、聖芒祭やってきました!



ま、そんなもんよね・・・。(´-`)戦績1なんてはじめてみたわw


いまのログイン状況だと、OPS位が関の山 (´ー`)y─┛~~


厳しいしごきに耐え、漸く青銅剣勲章を頂きました。


かれこれ4回目?の連合突撃章の叙勲デs


フル参戦x3+OPSの物資補給数回でいただけた・・・?
とおもったら、いつの間にか叙勲基準が変更になっていたんですナ(・Ω・)

まぁ、落下しない程度にログイン/参戦してポイント交換メインでお茶を濁す日々





(-益-)=3

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim