忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かえってきましたヽ(´ー`)ノ
ようやくネット回線がきましたよッ!

光からADSLになったので一抹の不安があるところもありますが~
PR

なんと、お引越しをしました!
インターネット?につながるげられるようになるのが9月18日、
その後北海道までお出かけするので再来週くらいから復活できたらいいなぁ!

過去の勲位を戻す!

を第一目標に(・ω・)

このBlogも湿気でカビが!(違


漸くサッチェルセキュリティトークンが到着しました。
サッチェルすごい便利!
一部薬品類、預けられない着替え装備(耳とか)を
とりあえず突っ込んでみたらすごくカバンに余裕が・・・ヽ(´д`)ノ





とりあえず、ホソボソとカンパニエで戦績+メリポ稼ぎしてます。
分相応の生き方をする分にはすごしやすいヴァナディール。

見事に5等が当たりました┐(´∀`)┌

画像も貼らずに日記更新とな!?






ホソボソとカンパニエをがんばってきたおかげで、
先日、聖騎士戦功水晶章をいただきました。





こ、これはナイト上げをさっさとしろよというお告げ!

プロマシアミッションその後なクエ「日輪を担いて」やってきました。
博学のタルさん情報では

”日輪”は”にちりん”、ではなく”ひのわ”と読み、
”担いて”は”担いで”、ではなく”にないて”と読むんだゾ。
間違えやすいから気をつけようネ。



らしいですが、日輪"にちりん"で一発変換なので、にちりんと呼ぶことにしました。
たった今!

秘密裏に発注していたスタオニのアルバム(Sanctuary)が到着(´ー`)

のびよさんな黒魔道士もスキですが、
のんびり聞けるスタオニもスキです。
各ディスクから、満遍なく入っているもGood!

スタオニなページへのリンク
コメントとかもみれますおー

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim