忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




通常のIDであったりグランドカンパニーの指示でいく、
IL制限がかかってとってもいやらしい場所、オーラムヴェイル。
黄色い沼に嵌れば・・・モルボルのくさい息にあたれば・・・
そして棍棒で殴られて気絶。

いやらしいなぁって点を上げると枚挙に暇が無いオーラムヴェイル。

そう、モルボルのくさい息といえば、
エオルゼアカフェのメニュー"モルボルのグリーンパスタ臭い息ソース"
メディアに公開されたものを見てえっ?ってなって
自分なりのモルボルのグリーンパスタ臭い息ソースを作ってみました

\なんでチョイスした!/


PR

世間ではFFXIVとか言っちゃってくれちゃったりしてますが
ワタシはヴァナ・ディールに相変わらずいるわけです。

キャップがあがってからログインできてないので75どまりなのがつらいところ。
もう少し涼しくなったらクーラーのない部屋でもFFできるようになるはず!

なんと、お引越しをしました!
インターネット?につながるげられるようになるのが9月18日、
その後北海道までお出かけするので再来週くらいから復活できたらいいなぁ!

過去の勲位を戻す!

を第一目標に(・ω・)



先週末に、お友達と舞浜のシルクドソレイユの常設シアターまで
お出かけしてきました。
# ZEDを見てきましたー(´ー`)

開始30秒からもう既に手に汗握る展開で
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

: ぱそこんが直った!
: なおったね!
: マザーボードまで逝っていたとわ!
: 思わないこともなかった
: 思ったの?思わなかったの?
: ・・・(´∀`*)ウフフ
: なにそれ!ふざけてんの!?
: ほんっと、すんませんでした( `Д´)




: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!




----
おかげさまでパソコンが直りましたヽ(´ー`)ノ
各種チェックが済んだら、ようやく復帰です


ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りしました。

: ぱそこんが壊れたよ・・・。
: 壊れたよ!(>_<
: しかも、電源が?
: 焦げ臭いし?
: まぁ、家が燃えなくてよかったよね
: そうだね・・・。
: FFしばらくお休みかナァ?
: 脳内で!




: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!




----
そんなわけで、電源ユニットのコンデンサがプリンみたいなものを垂れ流して
お亡くなりになっていました・・・。
復活するまでお休みです!


ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りしました。

ボハハハハハー!かんなぎです。

ちょっと前の話なのですが、沖縄に行ってきました。


海外ドラマLostに出てきそうな夕暮れを(・∀・)パシャリ!!



美ら海水族館にも行ったのですてきなお魚を(・∀・)パシャリ!!




そんなわけで、これからボナンザ整理のかんなぎでした!

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim