忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


: 買ったほうが安いね、晩のおかず!
主上がPMやったりいろいろあったんですが、
石の中にいるについては、絶賛五月病発症中。

とりあえず、六本木クローバーのショートケーキでも食べて英気を養おうと思います(´ー`)


PR

: 7月下旬!

あついあつい!
30分外を歩いただけで、お肌がちょっと赤くなったよ!?





踊り子deヴァラー(略して踊ヴァラ
まだ、慣れていないこともあって3ページの芋x7とたこやきx2やってます。
のんびりやれるからちょっとこなしたいときに重宝してますが
やっぱり粘糸は痛い・・・。
そしてたこ焼きはリンクで3体同時とか・・・。

: 連休がおわってしまったー(瀧涙
まぁ、後2日行けばまた休みなのが救い。



通年性五月病のかんなぎさんです!(苦笑




過去での戦績とか時間が余ってるときにはOPS/カンパニエやっていたんですが、
ためしに体験するのもいいよね、ということでフィールドオブヴァラー(略してFoV)を
やってみました!

西ロンフォールで下から二番目に強い兎(Forest Hare)サンx6を2セット。




なんとなく、やり方はわかったので
暗黒かナイトでカンパニエか踊り子でヴァラーが日課になるカモ?(´ー`)



ギスギスオンラインと呼び声高く、しばらく様子見とおもっていた追加シナリオを
ちょこっとだけやってみた。

若干ではあるものの、いまだギスギスオンライン風味?

: そうだ、○×いこう!






: 交通事故には気をつけよう!
: どうした?
: また、破軍がでたの!
: わぉ!
: これで、おすしとか指輪のアップグレードができるカモ!
: あとは、Loto6あたれば言うことないね?



: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りいたしました。

: (´3`) ~♪
: いい事あったの?
: 空蝉の術:弐を手にいれたでござる!
: はぶりよくなったねぇ?
: 臨時収入があったでござる!
: よかったね~^^^^^
   あと、ござるいらないよ?


()
→そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!



: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りします。

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim