忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FCの活動で極ガルーダいってきました。
肥ゆる力発動、残り2分までかかりましたがなんとか討伐完了。
次はタコタン・・・:(´OωO`):





PR



OMISOFACTORY併設の畑ではきょうもすくすく作物が育っています。
交配であたらしい種できるみたいなんで実験が楽しいですね!

かわいいかわいいララフェルさんのおかげで生きるのが楽しいまいにちです。




細々と、秘伝書の為の他のクラフタークラスのレベル上げとか
蛮族デイリー(チップ獲得とマウントの為)と土堀やってる感じですね

Patch2.2で開放された、腐敗遺跡 古アムダプール市街 にいってきました。

PVでみた事があって曲はすでにお気に入りでしたが、
どう進めばいいのかなんかはまったく見ずに攻略です。

2,3回三途の川を渡りかけたけれど、見た目的にも実際にも癒してくれる、
FCメンバー手厚い看護(ケアルやi4i)のおかげもあってナントカカントカ越えました!



さすが、肥える力!!!!!(いってて目の前がゆがんで見えない






ここがどうして腐敗していったか、というのは後日語られるのかしら?

やぁ。
完全に放置プレーするほどエオルゼアに浸ってます(


さぁ、再開だよー!



ココまでのあらすじ……
ある日カザムで飛空挺から降りるときに足を踏み外したかんなぎさん。
はっと気がつくとそこは見たことの無い島でした。
少し離れたところに、青くぼんやりとした光が見えたのでむかってみると
そこはどうやらリムサ・ロミンサという町でした。




あたったよ(/・ω・ )/

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim