忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏、はじめました。
アビス足、脚とレリックブレード、レリックブージがいつの間にかカバンに入ってた・・・。

エントロピー!
うっかりメリポがあったので。

シフ上げ再開
アビセアと裏のトレヘンのため!
PR

のティマリ胴を手に入れたぞ!

気がつけば暗黒で94になってました。
ン年かかってようやく75になった暗黒が復帰後1ヶ月程度でここまで・・・
アビセアとFOV/GOV恐ろしい

4-5回芋虫やって頭の型紙(暗黒)そろいました。
相変わらず金箱からは足出てくれません。
戦績?なにそれおいしいのでいまだ脚も交換できてないヽ(´ー`)ノ



ふっきしてから、カンパニエの日々をおくってましたが
ある日、ジョブが青字に・・・。




はっ!限界きたのかっ

復活後早々に引っぺがされた聖騎士戦功水晶章を
取り返したよ!ヽ(´ー`)ノ

Alfred : 私はカンパニエ叙勲審査官である。
 本日は、どのような用件かね?
Alfred : よろしい。
 それでは、貴君の査定
 連合参謀本部に問い合わせるとしよう。
Alfred : …………。
Alfred : おめでとう!
 君の目覚ましい勲功が評価されて
 勲章が授与されるそうだ。
Alfred : しばし、待ちたまえ。
Rongelouts : アルフレッド殿
 お役目、ご苦労……。
Rongelouts : よ~し、傾注~ッ!
 Kamnagi、貴様
 見事な活躍だったそうではないか?
Rongelouts : ……いいだろう。
 貴様に聖騎士戦功水晶章をくれてやる。
 だが! 浮かれて、気を抜くなよ。

 貴様が墓に入るときは、私が引っぺがすからな!
Alfred : 叙勲審査は、以上である。
 次の審査は、5日(地球時間)後から可能だ。
 それまで貴君のいっそうの奮闘に期待する。以上。
だいじなもの:聖騎士戦功水晶章を手にいれた!



ガセビアアゼヒアがアツいときいてねむったままの獅子がねむってましたが
すとらいくすばっく!




早速モンクタイプにやられて辛酸なめこ。




次回の記事につづくっ?

かえってきましたヽ(´ー`)ノ
ようやくネット回線がきましたよッ!

光からADSLになったので一抹の不安があるところもありますが~

見事に5等が当たりました┐(´∀`)┌

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim