忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


: よろしくおねぎふります!
: 何が言いたいの?みっくみくなの?
: よく、タイプミスで "よろしくおねぎくだしあ"とかうっちゃうので、
   むしろわざと使ってみたの~♪
: 天然狙ったの?
: 狙っちゃいないです・・・





: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りします。

最近再び火がついたモグはいじりですが、
ついカッとなって暖炉の直ぐ横に設けられた祭壇の図。





古塔がかけられていますが、ゆくゆくはツァヤンマスク(*1)あたりをかけたいデスネ。
FFVの256ページみたいなの!っていうとイメージわきやすいかナ?




+1)ツァヤンマスク - Tsahyan Mask
南国の小国ツァヤに伝わる、森の精霊の仮面。
調度品の一種。<雷3 収納+1>分解
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

分かるけど解りづらいよ>256ページ
9b11994a92 らるこ || 2009年 02月 17日 火曜日 || 編集
▽ Re:無題
>分かるけど解りづらいよ>256ページ

非常に判りやすいたとえだと思いますが?
かんなぎ || 2009年 02月 26日 木曜日
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim