忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぼちぼち業務も先が見えてきて久し振りのログイン(´ー`)
相変わらず、獣人の優勢は変わらない過去のヴァナディール。
しっかりとリミポ頂いて帰国。




新しい相棒を、丼さんに頂きました!
これは、めりぽっぽがんばれってことですね、わかります(`・ω・´)
PR

前回から丸一ヶ月ほどデスカ。














ベヒーモス討伐してきました(´ー`)










また、階級落ちそうでス。

ボハハ(r かんなぎです!

ナ/忍猫と忍/戦首の2名でワジャームから入った直後のバフラウの通路でコリブリ狩り。
食事もしなくていいし
初の試みだったけど、アニバリング使って330くらいは行くので
あと1-2レベルくらいはここでいけそうデス。
もうちょっと強くてもいけそうだけど、
ぬるナイトの私にはコレぐらいがちょうどいい。




ボハハハハハー!かんなぎです。

ちょっと前の話なのですが、沖縄に行ってきました。


海外ドラマLostに出てきそうな夕暮れを(・∀・)パシャリ!!



美ら海水族館にも行ったのですてきなお魚を(・∀・)パシャリ!!




そんなわけで、これからボナンザ整理のかんなぎでした!

マ タ メ ン テ カ !
久し振りにコメント北!とおもったら罠サイト誘導でした









ボハハハハハ~ッ!かんなぎです。

メンテだったので、時間までカンパニエ。


こんにちは!かんなぎです!!
これからアツくなるので、秘密兵器を購入。
これで暑い夜も気持ちよく寝られそうです。
その名は、センプーキ m9(`・ω・´)





無事にトライアル武器の潜在が外れたので、
一度サンドリアに戻り習得への道を一歩進める。
NMとの戦闘は、そのうちできればいっかな~(笑)というノリ(・∀・)
で、ナイトに着替えてクフタルの蟹でレベル上げ+




メイン盾:忍者様♪



ということで、やり使ってました。
少しスキルが上がったけどペンタまではまだ長い。


そんなところで、かんなぎでした!
ばーい。

こんにちは!かんなぎです!!
納涼のためにかった梵鐘風鈴。
買ったのはいいけど一番効果が期待できる時間帯はお家にいません。
でもくじけないッ!

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim