忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がいよう:季節感皆無。

なかなか、ログインのタイミングが合わないとか
ログインしないとかログインできないとかの事情で
モグハに案内できないので、えーい公開しちゃえ!(・∀・)
PR

がいよう:おろごんじゃんそれ!

ミ姉さんがオロボンのランプほしい!っていってたので
メンテもあるし!ってことで白門-ナシュモ航路で



オロ釣りNo1やってきました(´ー`)
貝とか貝とかカニとかしかつれないのは仕様(つд`)






そーいえば、オロボンのランプはクリティカルとかWSで
部位破壊(モンハンみたいだw)をすると100%ドロップみたいです(´ー`)
けいけんwで、ですけれど。

がいよう:なかなか、良いでもの。



LSイベンツでギデアスのラキシスBFNMやってきました。
ダマスク織物とかでてる人も!
あとは、他の方の回ででたデストロイヤーをいただいてしまったので
・以前から持ってるハートスナッチャー
・自分のときに出たダイセクター
・いただいたデストロイヤー
の、計3武器の潜在はずさなくちゃ(´д`;)YABAI

がいよう:汎用レベル上げ地帯ろんふぉS


短いながらもログインした時は、



踊ったり


さむらってます(謎


過去ロンフォールのミミズやウサギは、16~18ソロ上げするのに
比較的適していそうな場所です。
甲虫は、21くらいまでの2人だとチェーンもそこそこつながってよし!

がいよう:おめでたいこと。

去年末に入籍し、9月位に式をできればな~と思っていたのですが……
なんと、子タルを授かりました!(ミスラという話もある。
そんなわけで、今月はログインの頻度が激変。

でも、PMの戦闘がすべて終わったり、がだらるw帽子をゲッツしたり。



まだまだ、ヴァナでやること・やりたいことはいっぱいです。

がいよう:であいがあれば、わかれもある。

思えばクフィムで怪現象に遭遇してから(地球時間)3年。
途中に様々な事件に遭遇し、途中で大変申し訳ないこともしてきてしまったわけですが
ようやく、本当にようやくこの事件を終えることができました。



ラジャスリングも頂いたっ!



武器:デスサイズ
左手:アクスリップ
頭 :ヴァルキリーマスク
首 :近衛騎士制式カラー
耳1:暗黒の耳
耳2:アサルトピアス
胴体:ホーバーク
腕 :シックマフラ+1
指1:サンリング    →炎系(STR)指輪へ
指2:ベネラーリング  →ラジャスリング
背中:アメミットマント →+1へリプレイスかフォーレージ?
腰 :ライフベルト   →ウォーウルフ?
脚 :シックブリーチズ
足 :アミールブーツ

ひたすら攻&STRならブラック一本かもしれないニャー

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim