忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたったよ(/・ω・ )/
PR

: よこにタルタル!
: クリックすると演奏してくれるね。
: そのあとに、なんかでるよ(><
: 音もそこそこでないね
: うっかりイヤホンしてたから驚いた・・・





: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りいたしますた。

いやーいよいよですよ。

いよいよ嫁いじゃいますよっ!(違?

二人とも実家から出るので、ネット開通までログインできなくなるです。
きっと、リトライ祭りが終わった後くらいに開通だからきっと問題ないッ!

がいよう:気をつけよう 怪しいアドレス 画像には


罠が仕掛けられたサイトへのアクセスを促すコメントが
ここ数日で数件書き込まれたので一度非公開の上調べました。
その結果以下のドメインからのアクセスを禁止するとともにコメントを削除いたしました。
*.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn

今後も貼られる可能性がありますが、原則的に記事中以外のURLを
安易にクリックしないように気をつけてくださいね。


そんなわけで、昨日行ってきた神威の日記をこれから書いてきます~


# 2007/10/18 15:41 add
コメントを管理者許可制にしました。

# 2007/10/18 15:51 add
相変わらずなのでコメント禁止を*.com.cn と指定しました。


Blogをリンクさせていただいているあいめるさんが細かい解説を書かれてます
あいめる@にくきゅうBlogさんところの関連記事 - その1
あいめる@にくきゅうBlogさんところの関連記事 - その1

・Blogテンプレート変更(予定:Firefox推奨になるかも・・・)
・メインジョブ踊り子(予定)
・プレイサーバ公開(予定)
・キャラクタ名公開(予定)
コレにともない、一部リンクなど変更するかも知れません

2007TGSにて新ディスクの追加ジョブ発表と発売日決定の発表があった模様。
追加ジョブのうちひとつは踊り子で確定の模様('-')





目下の興味は、髭ヒュムの踊り子AF姿。
# ガラフ@FFVとかだったら・・・w

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim