忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


: (´3`) ~♪
: いい事あったの?
: 空蝉の術:弐を手にいれたでござる!
: はぶりよくなったねぇ?
: 臨時収入があったでござる!
: よかったね~^^^^^
   あと、ござるいらないよ?


()
→そう かんけいないね
 殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!



: すぅと
: かんなぎの

: でじあなあどべんちゃー!



ご覧のBlogは、EPISODE:Q様の
ミニフェイスアイコンをお借りしてお送りします。

侍が、めでたく30となり今度のプロマシアミッションのときに
黙想が使えることが確定したので、空蝉の術:弐がないヌンジャのために
金策をしに行くことに。

日中にLSのリーダーが破軍の話しをしていたこともあったし
# もしも、出たら転売ウマーという算段もあるようなないような・・・
ちょっとした事故で暗黒の保険が怪しかったので
ENM(猛進転進)を進言しようかと思っていたら
そもそも人数の兼ね合いでそもそも猛進転進がよさそうな流れ( ̄ー ̄

そんなわけで、いざ猛進転進!

盾:ナ/侍
削:暗/戦(私)
後:詩/(便宜上"後"だけどnoukin)
  黒/白タル様
  学/白?黒?お嬢様


うっかりウォークライしちゃったりして
ワタシのほうを見据えるアントリオン様の視線にどきどきしながらも、
死人出ることなくクリア!ヽ(´ー`)ノ

2500のexpが入ったのでそれだけでホクホクだったんですが(保険的な意味で)
なんと、出たではありませぬか





我らがリヴァ鯖では最終270万・・・ジュルリ
それが収まるところに収まり、5人で分配→空蝉の術:弐はい、お願いします。
と、なったのでしたヽ(´ー`)ノ


その後、まだ日付が変わるには余裕があったのでサンドリアの護衛クエ。
ワンワンにギロで1700出たりして、猛進のときの微妙な不完全燃焼を消化しまして
無事にミラテテ様を・・・





ここで日付変更(T-T
# 某破軍の話しをしていて、もらい忘れていたのでs


非常にがっかりしながら使ったら1474もいただきました・・・。
なきたいけどうれしいいちにちでした、まる。




---------- キリトリ -----------
結局分配は、50万ギルということになったんですが
日ごろお世話になってるし、蝉:弐の落札金額との差額はダンナ様の
シャイル貯金に使って!って渡したよ。
なんて、できた嫁!(自分で言っちゃ~おしめぇよぅ
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

noukin【誰ですか?】

私はサポ白で行ったので私じゃないですね~。
554f777b67 らるこ || 2009年 03月 11日 水曜日 || 編集
▽ Re:無題
>私はサポ白で行ったので私じゃないですね~。
なおしておきますね^^^^
かんなぎ || 2009年 03月 11日 水曜日
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim