忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ギスギスオンラインと呼び声高く、しばらく様子見とおもっていた追加シナリオを
ちょこっとだけやってみた。

若干ではあるものの、いまだギスギスオンライン風味?

ある日、ジュノ下層に訪れたときのことだった。
突然、あたりを光が包み込む。


バストア海上に光り輝くクリスタル・・・
今まで見たことのない輝きを放つクリスタルを見た。
なにか、語りかけてくるようだったが最後までは聞き取れず。
その直後、その大きなクリスタルは爆ぜてこのヴァナディールに降り注いだようだ。
美しさにうっとりし、意識が戻ってきてから周りを見渡しても、
今起きたことに気づかない人、何があったのか覚えてない人たちが大勢いた。

そして、その胡乱な中私に話しかけてきた不思議な少年の後を追う。











-----------------

今回もまたヴァナディールの危機みたいだ。
週間『ヴァナ・ディールの危機』 こんな本出せばいいのにw
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim