忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


: 7月下旬!

あついあつい!
30分外を歩いただけで、お肌がちょっと赤くなったよ!?





踊り子deヴァラー(略して踊ヴァラ
まだ、慣れていないこともあって3ページの芋x7とたこやきx2やってます。
のんびりやれるからちょっとこなしたいときに重宝してますが
やっぱり粘糸は痛い・・・。
そしてたこ焼きはリンクで3体同時とか・・・。



その後昇進目的でカンパニバトル&壁塗り。
バタリアやブンガールで慣れた目には、古墳の壁塗りはとても見づらい(;´Д`)
そして、土クリ親父のシビアなタイミングには毎回辟易だ!(あせりすぎとも言う


バタリア:2025LP
かべぬり:317LP/314LP/312LP/308LP/305LP/300LP/296LP
古墳戦闘:1470LP
---------------------------
ごうけい:5,647 LP(LimitPOINT)
残り日数的にもう日とがんばりだっ!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

変った亀がいると思ったですΣ(゜д゜lll)
(ごめんなさいぃ)
私も最近ヴァラー始めましたがお手軽でいいですね!
ヒーリングワルツ覚えたらきっと粘糸も怖くないかもw
9905b3f23e じゅいお || 2009年 05月 11日 月曜日 || 編集
▽ Re:無題
>変った亀がいると思ったですΣ(゜д゜lll)
へへへw

>ヒーリングワルツ覚えたらきっと粘糸も怖くないかもw
なんと!35ですよっ orz
かんなぎ || 2009年 05月 11日 月曜日

▼ MMM

学者がMMMだけで上がりそうな猫です。

ソロ→FoV
パーティ→MMM

が最近の定番
990e70f1ee M猫 || 2009年 05月 18日 月曜日 || 編集
▽ Re:MMM
これは、耳寄り情報(´∀`)
まぁ、ワタクシはもっぱらヴァラーなりそうだけd
かんなぎ || 2009年 06月 07日 日曜日
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim