忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!かんなぎです!!
納涼のためにかった梵鐘風鈴。
買ったのはいいけど一番効果が期待できる時間帯はお家にいません。
でもくじけないッ!

復帰第一弾(?)企画としてクフタルで潜在外ししてきました~。
何かと細かくやってたメモは、先日ギーヴルさんに襲われたときに
落としてしまったのでなくなっちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。
気を取り直しての昨日。
単発5回、湾曲30回で95ポイント。
記憶が確かなら、150は今までにためたはずだからもう一回行けば外れるかしら。
外れてNMと対戦、見事勝てばグラウンドストライクに続き
空飛ぶ猫再びに!ヽ(´ー`)ノ


そんなところで、かんなぎでした!!
ばーい。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ ちりんちりん~♪

今日もいい音を響かせております。
よきかなよきかな~ヽ(*´ω`)ノ
29549bd963 らるこ || 2008年 06月 13日 金曜日 || 編集
▽ Re:ちりんちりん~♪
>今日もいい音を響かせております。
>よきかなよきかな~ヽ(*´ω`)ノ

土日とかも出かけると、なおの事たのしめないんだよね、、、、
かんなぎ || 2008年 06月 13日 金曜日
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim