忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか忍者BlogさんがTwとかFbと連携してる・・・!

----
POLとFFXIのバージョンアップ作業はちゃんとやってるよ!
地震とかあっていろいろ大変なこともあるけど生きてるっ
PR

このBlogも湿気でカビが!(違


漸くサッチェルセキュリティトークンが到着しました。
サッチェルすごい便利!
一部薬品類、預けられない着替え装備(耳とか)を
とりあえず突っ込んでみたらすごくカバンに余裕が・・・ヽ(´д`)ノ





とりあえず、ホソボソとカンパニエで戦績+メリポ稼ぎしてます。
分相応の生き方をする分にはすごしやすいヴァナディール。

秘密裏に発注していたスタオニのアルバム(Sanctuary)が到着(´ー`)

のびよさんな黒魔道士もスキですが、
のんびり聞けるスタオニもスキです。
各ディスクから、満遍なく入っているもGood!

スタオニなページへのリンク
コメントとかもみれますおー

現実世界ではお得意様の九十九電機さんが大変なことになってたり
【タルタル】がやってきててんやわんやだったりで
フッキ(notサッカー選手)の香り漂わせた者のログインできてませんw





でも、はろぅいーんなマント?は頂きました。
赤が65でちょうどいい・・・ってコレ使わんなきっと(゚∀゚ )








ぢゃ!(´ー`)/~~



こんにちは!かんなぎです!!
ヴァナでは既に既婚で式を挙げていたワタクシ。
いよいよ自分(ナカノヒト)の方が式を挙げることになりました!
そんなわけで、ちょこっとの間お休みっぽくなります。

といいつつ、先週末は畳盾のNMさんと3連戦してきましたケド~(´ー`)ボナンザも買った

そんなわけで、短いですけれどかんなぎでした!

旧年中はお世話になりました。
今年はキモカワ系にゃんこくで頑張りたいと思います。













まずは、語尾になんかつける方向で。

SPAMコメント、英語onlyで削っても・・・

以前、ドメインで.cnを切りBlogの禁止条項で英語のみのコメントを設定しましたが
どうやら新手のものが出たようです。
以前のパス抜きサイトコメントの騒ぎのあと、
コメントを承認制にされている方が大多数だと思いますが
一応注意喚起ということで掲載しますねー

以下コピペ(httpのhはとってあります
haemogram cratemaker evittate millepunctate lochiocolpos undersecretary somniloquy overbold
<a href= ttp://www.tolon.net/halflife/ >The Half-Life Experience</a>
ttp://www.helicraft.com/kluang/

ファイナルファンタジー

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim