忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がいよう:季節感皆無。

なかなか、ログインのタイミングが合わないとか
ログインしないとかログインできないとかの事情で
モグハに案内できないので、えーい公開しちゃえ!(・∀・)

まず1枚目:入り口左側


エルシモパーム, 雪ダルマ(バストゥーク), シミターカクタス,
笹3種類, 9Dアルミラー, 太古の血潮,冒険者感謝状,
バスの時計, バスのたまご, ウィンダスの時計, ウィンダスのたまご

解説:
 エルシモパーム:頂き物。植物大好き!
 雪ダルマ(略):収納の数に季節感は勝てない。
 シミターカクタス:植物大好き!
 笹3種:金運応援には勝てない。(実質機能してない気がする(つД`)
 9Dアルミラー:頂き物。つい最近まで反対においていて引き出しが開かなかった。
 太古の血潮:絵は将来困ったときに売れるとだまされてすすめられて買った。
 感謝状:ある日モグが持ってきた。
 たまご類:若気の至り。
 時計類:若気の至り。2 ラプトルエッグは大分キモかわいい。


2枚目:1枚目の続き

サンドリアたまご, サンドリアの時計,
コモード, ウィンランタン, バスランタン, サンドランタン
キャビネット, 太古の血潮w, カップボード
もーぐr

解説:
 たまご:若気の至り。3
 時計:若気の至り。4
 コモード:意匠のよい衣装箪笥(ベタ
 ランタン類:若気の至り。5
 キャビネット:響きが素敵。
 太古の(r:将来お金に困ったときに(r
 カップボード:お茶はサンドリアンのたしなみ。


3枚目:2枚目から時計回り

ウィンダス屏風, (見えないけど)ドレッサー, (見えないけど)マホガニーベッド
作業台, 見台, 魔法練習基本セット, 文房具一式, ドリームプラッター

解説:
 屏風:お客様が来てもプライバシーは守る!
    というか着替え見られると(〃▽〃)困らないけど!
 ドレッサー:おしゃれはおにゃのこのたしなみ。プリーツは乱しちゃダメ!
 寝具:えらそうな天蓋つきの別途は将来の夢。
    サンドリアのミッションが終わったら自分にご褒美でかえたらいいな。
    といいつつ、絶賛プレゼント募集中
 作業台:適度に古くて味が出てきた。食べこぼしはしてない!
 お勉強関係:INTが4だからがんばってるの!(⊃д`)
 プラッター:ちょっとよさそうな食器を蚤の市で見つけた(若干ウソ


4枚目:3枚目から(r

行李, 防具箱, チェスト(x2), 水桶, 水瓶
金魚鉢, 闘魚鉢, アクアリウム, 古塔, サンド雪ダルマ
エルシモパーム

解説:
 行李:編んだ籠とか好きなんですヽ(´ー`)ノ
 防具箱:防具箱といいつつ、武器ばかり入ってます。
 チェスト:チェスト!チェストォォォ!
 雪ダルマ:季節感は(r
 古塔:和テイストは流行です。
 水桶とか:金魚の水を換えるときに使ってます。
 金魚鉢系:しょ、食料じゃないよ!つД`)
 エルシモ(r:植物(r
 
そう遠くないうちに模様替えしたいけど、
なにしろアイテムが多すぎて整理からやらないとだめd(;´Д`)
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ (;゜ロ゜)

いいお部屋ですね(´∇`)

すごい解説つき・・!
適当に公開しようと思ったのに、どうしようかなぁ。。w
9a721a471b Nazuna || 2008年 03月 27日 木曜日 || 編集

▼ かんなぎの家具の○△%は頂き物で(r

≫Nazunaさん
お褒めいただき光栄の行ったりきたり!(なんだそれ
かな~りテキトーな解説なので……。
公開楽しみにシテマース
2ab2064e88 かんなぎ || 2008年 03月 28日 金曜日 || 編集

▼ コンセプトはある

しかしお金がありませn( ´_ゝ`)

UchinoLSの裁縫職人が収納数だけで9Dアルミラーを部屋満杯まで入れた翌日、バウーが導入されて泣いていました。

・9Dアルミラー(属性:水、応援:釣り、収納数:7)
・バウー(属性:土、応援:釣り、収納数:8)

収納数が1つ多い上に属性土ってところでプリケツってましt
29ef7d6a8e ねこはち || 2008年 04月 03日 木曜日 || 編集

▼ おかねがない

永遠の課題です (`・ω・´)
LSの職人さんに【/cheer】
2ab2064e88 かんなぎ || 2008年 04月 03日 木曜日 || 編集
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim