忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!かんなぎです!!
これからアツくなるので、秘密兵器を購入。
これで暑い夜も気持ちよく寝られそうです。
その名は、センプーキ m9(`・ω・´)





無事にトライアル武器の潜在が外れたので、
一度サンドリアに戻り習得への道を一歩進める。
NMとの戦闘は、そのうちできればいっかな~(笑)というノリ(・∀・)
で、ナイトに着替えてクフタルの蟹でレベル上げ+




メイン盾:忍者様♪



ということで、やり使ってました。
少しスキルが上がったけどペンタまではまだ長い。


そんなところで、かんなぎでした!
ばーい。
PR

こんにちは!かんなぎです!!
納涼のためにかった梵鐘風鈴。
買ったのはいいけど一番効果が期待できる時間帯はお家にいません。
でもくじけないッ!

こんにちは!かんなぎです!!
無事にお式も終わり、本格的にとまでは行かないですが復活ですッ!



せっかくアップデートを早めに済ませたのに、緊急メンテwということで
とりあえずカンパニエ(´д`)
1ポイント溜まったので、ラストリゾート(以下ラスリゾ)の使用間隔に振りました。
ひとまず、デスペレートブローに全振りして
ラスリゾの間隔に振って、ラスリゾ効果に残りを振りましょうそうしましょう。
あとは、アミールそろえるのも忘れずに♪



そんなわけで、かんなぎでした!

こん**は!
鬱々と元気いっぱいのかんなぎです!

巷では、去年もらったアニバーサリーリングの消費に躍起になっている方も
ちらほら見受けますが、私はいただいて4週間くらい後には大方消費してました!

今日は、サンドリアに派遣されてきたMoogleさんからの報告をし(てお茶を濁し)ますね!
それによると・・・

Moogle : 素敵なプレゼントと冒険者さんのプライベートな秘密の情報をご用意したクポ!
 えっと、冒険者さんの秘密の情報は……。

チャット回数:388759(+38103)
NPCに話しかけた回数:47595(+6346)
パーティ参加回数:1774(+262)
アライアンス参加回数:325(+68)
戦闘回数:79436(+10153)
戦闘不能回数:437(+85)
敵を倒した回数:49009(+4926)
GMコール回数:2(+0)
# カッコの数字は去年から今年にかけての数

1日あたり
104.4回のチャットをして、17.4回NPCに話かけ
27.8回ほど戦闘して、13.5体の敵を倒して
5日に1回くらい
アライアンスを組んだり戦闘不能になると。


かんなぎでした!!

がいよう:ほとんど何もしてない!

こん**は!かんなぎです。
今日も絶賛5月病。
皆さんはいかがですか?
5月病な雰囲気も、カンパニエでモンスター軍団を撃退して
憂さ晴らししまショー!(酷





旅行で行った、城ヶ崎の海。
まるでプルゴノルゴへ向かう航路の海のような青さでした。
まぁ、ゴールデンウィークより前にいったんですけどネ(;´ー`)

そんなわけで、ダインスレイフを携えてお友達のダインスレイフとり手伝ったり
トライアルサパラでがんばって、存在潜在折り返し地点着たり
カンパニエにモンク(53)で行ってスッカスカな上にモゥとかで瀕死になったり
時間的には短いもののこゆいGW(を含む期間・・・w)デスネ(;´ー`)



かんなぎでした!!

がいよう:ひたすら、かんぱにえぇ

古墳で防戦。
Shadowhand がスリプガ+ガ系とかレトリとか
もう阿鼻叫喚地獄絵巻でしたよ(;´-`)
おまけに騎士団の人たちがまったく来ないので8人くらいで
チクチクチクチクチクチクチクチク。



そしたら、こんなの来た。
かくれる+不意打ちみたいなの使ってくるオーク様。
倒せたときは喊声を上げてしまいました(゚∀゚ )

がいよう:かんぱにえ+めりぽ=かにぽ。

千里の道が険しすぎて取材に行ったっきり帰ってこないかんなぎ先生。
トゥ・リアに行った冒険者によって偶然発見されたようです(´ー`)

-----
片手剣スキル:228→234(@6でヒャッホイブレードクエ)
精霊魔法スキル:209→211


とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim