忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がいよう:かんぱにえ+めりぽ=かにぽ。

千里の道が険しすぎて取材に行ったっきり帰ってこないかんなぎ先生。
トゥ・リアに行った冒険者によって偶然発見されたようです(´ー`)

-----
片手剣スキル:228→234(@6でヒャッホイブレードクエ)
精霊魔法スキル:209→211


そんなカンパニエバトル@東ロンフォールでみた立派な竜さん。







私の小竜がクラスチェンジしてこんなになったらうれしいけど
きっと泣くんだろうなぁ・・・。


かわいくないって(・ω・)b
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

飛竜がこんなんになるんだったらリューサン絶対育てまくります!w
28a4daffdb じゅいお || 2008年 04月 14日 月曜日 || 編集

▼ デスヨネーw

≫じゅいおさん
ほんと、激しくそだてますよーw
29549bd963 かんなぎ || URL || 2008年 04月 14日 月曜日 || 編集

▼ カンパニエ@東口

と読んで、どこの駅かとおもた私です。

竜さんがでっかくなるなら楽しいけど、万が一竜×6なんてPTができたら画面が竜で見えなくなりそうだね(笑)
9b11f48607 らるこ || 2008年 04月 16日 水曜日 || 編集

▼ バスターミナルがありそう

≫らるこさん
たしかに、東ロンフォって東口+ンフォに・・・みえない(w
こんな立派な竜に囲まれるなら色々見えなくなってもいい!
2ab2064e88 かんなぎ || 2008年 04月 16日 水曜日 || 編集
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim