忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がいよう:ほとんど何もしてない!

こん**は!かんなぎです。
今日も絶賛5月病。
皆さんはいかがですか?
5月病な雰囲気も、カンパニエでモンスター軍団を撃退して
憂さ晴らししまショー!(酷





旅行で行った、城ヶ崎の海。
まるでプルゴノルゴへ向かう航路の海のような青さでした。
まぁ、ゴールデンウィークより前にいったんですけどネ(;´ー`)

そんなわけで、ダインスレイフを携えてお友達のダインスレイフとり手伝ったり
トライアルサパラでがんばって、存在潜在折り返し地点着たり
カンパニエにモンク(53)で行ってスッカスカな上にモゥとかで瀕死になったり
時間的には短いもののこゆいGW(を含む期間・・・w)デスネ(;´ー`)



かんなぎでした!!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim