忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヤフーのトップページのイラストは、子供が寝てるんですよね?
こん**はー
かんなぎですー

南サンドリアを歩いていたら、白いプーギーがいたんですよー
話かけてみたんですよー
そしたら、なんか配れとか!


そんなわけで、聖芒祭やってきました!
PR



ま、そんなもんよね・・・。(´-`)戦績1なんてはじめてみたわw


いまのログイン状況だと、OPS位が関の山 (´ー`)y─┛~~


厳しいしごきに耐え、漸く青銅剣勲章を頂きました。


かれこれ4回目?の連合突撃章の叙勲デs


フル参戦x3+OPSの物資補給数回でいただけた・・・?
とおもったら、いつの間にか叙勲基準が変更になっていたんですナ(・Ω・)

まぁ、落下しない程度にログイン/参戦してポイント交換メインでお茶を濁す日々





(-益-)=3

トンと昔のことは・・・(・ω・)
触れないほうがいいことは、あえて触れないほうがいいと思います。






ハロウィンでもらったマント。
ぼろい。ぼろすぐる。







最近アニメでやっているかんなぎ。
私のほうが命名早いはずなのにかんなぎからとったんですかーとか






ま、すきだからいいんですがネ(-益-)ノ

おかげさまで?ナカノヒトの方が一段落してきたので
そろそろ復活しようと思ったのですが・・・
(´ー`)あれ?なんかマシン落ちるなぁ。








がんばって直した!


見た目困難ですけれど、これでも暗黒騎士ですよ!ヽ(`Д´)ノ っと。

タイダルタリスマンが届きました。

ゲーム内のアイテムのエンチャント性能の実装とかアイテム課金かよ?と、
賛否両論ありますがあの手の飾り物欲しかった (としても5kは高いけどNeeee) し、
何より、光るもの好き(カラスかよ)なんで
まぁ、満足なのですよ(´ー`)
エンチャント能力は多分使わないですがw


現実のタリスマンですが、直で肌に着けるとおそらく怪我します・・・。
バリがあるというより、そもそもの造型の問題かなぁ。

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim