忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像も貼らずに日記更新とな!?






ホソボソとカンパニエをがんばってきたおかげで、
先日、聖騎士戦功水晶章をいただきました。





こ、これはナイト上げをさっさとしろよというお告げ!
PR

プロマシアミッションその後なクエ「日輪を担いて」やってきました。
博学のタルさん情報では

”日輪”は”にちりん”、ではなく”ひのわ”と読み、
”担いて”は”担いで”、ではなく”にないて”と読むんだゾ。
間違えやすいから気をつけようネ。



らしいですが、日輪"にちりん"で一発変換なので、にちりんと呼ぶことにしました。
たった今!

: 買ったほうが安いね、晩のおかず!
主上がPMやったりいろいろあったんですが、
石の中にいるについては、絶賛五月病発症中。

とりあえず、六本木クローバーのショートケーキでも食べて英気を養おうと思います(´ー`)



: 7月下旬!

あついあつい!
30分外を歩いただけで、お肌がちょっと赤くなったよ!?





踊り子deヴァラー(略して踊ヴァラ
まだ、慣れていないこともあって3ページの芋x7とたこやきx2やってます。
のんびりやれるからちょっとこなしたいときに重宝してますが
やっぱり粘糸は痛い・・・。
そしてたこ焼きはリンクで3体同時とか・・・。

: 連休がおわってしまったー(瀧涙
まぁ、後2日行けばまた休みなのが救い。



通年性五月病のかんなぎさんです!(苦笑




過去での戦績とか時間が余ってるときにはOPS/カンパニエやっていたんですが、
ためしに体験するのもいいよね、ということでフィールドオブヴァラー(略してFoV)を
やってみました!

西ロンフォールで下から二番目に強い兎(Forest Hare)サンx6を2セット。




なんとなく、やり方はわかったので
暗黒かナイトでカンパニエか踊り子でヴァラーが日課になるカモ?(´ー`)



ギスギスオンラインと呼び声高く、しばらく様子見とおもっていた追加シナリオを
ちょこっとだけやってみた。

若干ではあるものの、いまだギスギスオンライン風味?

: そうだ、○×いこう!






とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim