忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんにちは!かんなぎです!!
ヴァナでは既に既婚で式を挙げていたワタクシ。
いよいよ自分(ナカノヒト)の方が式を挙げることになりました!
そんなわけで、ちょこっとの間お休みっぽくなります。

といいつつ、先週末は畳盾のNMさんと3連戦してきましたケド~(´ー`)ボナンザも買った

そんなわけで、短いですけれどかんなぎでした!
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ 無題

ちょwww
ぼなぶらちがwww

・・・メガドラの簿難座ブラザーズかなりはまったな・・・
8d42494dce あるび || URL || 2008年 05月 27日 火曜日 || 編集
▽ ここは良い釣堀w(Re:無題
>・・・メガドラの簿難座ブラザーズかなりはまったな・・・
WiiのVCで配信されていますn
http://vc.sega.jp/vc_bonanza/
かんなぎ || 2008年 05月 27日 火曜日

▼ おめでとー!

ついに挙式ですか~めでたーい!
お幸せになってくださいね!(*´∀`)
5496becbb3 S猫 || 2008年 06月 03日 火曜日 || 編集
▽ Re:おめでとー!
≫S猫さーん(´ー`)
ありがとうございますー
だいぶシアワセでございますヨー
かんなぎ || 2008年 06月 03日 火曜日
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim