忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がいよう:おめでたいこと。

去年末に入籍し、9月位に式をできればな~と思っていたのですが……
なんと、子タルを授かりました!(ミスラという話もある。
そんなわけで、今月はログインの頻度が激変。

でも、PMの戦闘がすべて終わったり、がだらるw帽子をゲッツしたり。



まだまだ、ヴァナでやること・やりたいことはいっぱいです。
PR

がいよう:いってきましたTGS。

当然のようにキーホルダーは売り切れ。
ながーーーーーい列に並ぶのもなんだかなぁな状態だったので
とっとと敗走です。

■ スクエニぶーす。
クローズドシアターはすでに整理券g(略
オープンシアターの後ろのほうからじりじり前につめながら
アルタナなディスクのPVを鑑賞。話題の踊り子の姿も。
あれ?ミスラの踊り子の映像は・・・?(-"- )
クゥダフたちのよろいだとか、いろいろドキワク要素ありますね('-')
Amazonでの予約もしたし、Konozamaにならないことを祈るのみです(oT-T)b

■ コスプレエリア
ナジャ社長、ミリ将軍、ルザフ様、戦士AFさん、子供なタルタル等
大分目の保養♪
■ そのほか(ひどい扱い
・ハドソンでは高橋名人が進行やってた
・SEGAは横山智佐さんや、日高のり子さんがゲストで着てたよ。
・ムソー5は、カコートン様が堤真一さん風になってた。。。
・どこも続きものとかばっかりでちょっとつまんなかったかなぁ。


とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim