忍者ブログ

digi@na adventure!

その昔【暗黒騎士】【ネコ】がさえずっていたBlog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!かんなぎです!!
これからアツくなるので、秘密兵器を購入。
これで暑い夜も気持ちよく寝られそうです。
その名は、センプーキ m9(`・ω・´)





無事にトライアル武器の潜在が外れたので、
一度サンドリアに戻り習得への道を一歩進める。
NMとの戦闘は、そのうちできればいっかな~(笑)というノリ(・∀・)
で、ナイトに着替えてクフタルの蟹でレベル上げ+




メイン盾:忍者様♪



ということで、やり使ってました。
少しスキルが上がったけどペンタまではまだ長い。


そんなところで、かんなぎでした!
ばーい。
PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色
手 紙
合言葉
 

▼ おめれと~♪

無事に外れてよかったよかったー!
今度私の両手棍も一緒にNMツアーでもいこー!
29549bd963 らるこ || 2008年 06月 17日 火曜日 || 編集
▽ ありがつー(´ー`)ノ
是非いきましょお
かんなぎ || 2008年 06月 17日 火曜日
TBURL
記事URL

とらっくばっく

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) かんなぎ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim